• 君の絵が町を元気にするよ

2023年度作品募集を開始致しました。締め切りは9月4日です。

趣意書と募集チラシは、本ページの下部のリンクから参照頂けます。

<<<お詫び>>>

募集チラシの作品のサイズの記載に間違いがありました。

誤:B3または四つ切

正:B3または四つ切以内 (小さいサイズも大丈夫です)

 

<< 応募にあたってお願いしたいことが2点あります >>>

(1) 応募用紙について:

応募用紙(PDFまたはEXCELのいづれかを)を、以下からダウンロードして

プリントアウトしたものに記入の上、作品の裏面に貼りつけてください。

やり方は、応募用紙に記載していますのでお読みください。

応募用紙2023(PDF)

応募用紙2023  (EXCEL)

(2)作品の名札について:

いちょうホール等での展示の時に使用する

名札(PDFまたはPower Pointのいづれかを)を、

以下からダウンロードしてプリントアウトして切り取ったものに、

記入の上、作品と一緒に提出してください。 (1枚で、4人分の名札を取れます)

注意:作品提出時には名札を貼り付けないでください。展示の作業時に貼ります。

絵の名札2023  (PDF)

絵の名札2023  (POWER POINT)

 

<<学校や施設で取りまとめをしてくださる先生方へ>>

お手数ですが、こちら(PDFまたはEXCELのいづれかを)を

プリントアウトして、リストの作成と提出をよろしくお願いいたします。

出展者リスト用紙 学校施設用 (PDF)

出展者リスト用紙 学校施設用 (EXCE)

 

<<趣意書と募集チラシ>>

趣意書:

MOA美術館八王子児童作品展 開催趣意書

募集チラシ:

 

<<お問い合わせ先>>

お問い合わせは、実行員会事務局まで、よろしくお願いします。

実行員会事務局:

谷本広幸

193-0844 八王子市高尾町1548-5 アートギャラリー春しるべ内

090-6136-3676

kyohahajimari@gmail.com